ネクストライフデザイン

0928740111
ネクスト通信
2020/10/15

ライフスタイルが楽しくなる家づくり〜趣味を楽しむスペース〜

ライフスタイルが楽しくなる家づくり〜趣味を楽しむスペース〜 イメージ

こんにちは!
ネクスト-ライフ-デザインの広報担当です。

NEXTの家には、趣味を楽しまれているお客様が多数! 家の中にも趣味のスペースをセンス良く取り入れていらっしゃいます。

おうちでトレーニング ジムのある暮らし

気軽にジムに行くのも難しくなってきましたよね。最近は、家の中にちょっとしたトレーニングスペースを希望される方が増えています。限られたスペースの中でもできておすすめなのが「懸垂」。天井から懸垂のバーを取り付けているので、スペースを気にせずトレーニングが楽しめるんですよ♪

家の中ならジムに行くための手間も時間も省けます。おうち時間が増えて運動不足を感じている方も、家の中で手軽にトレーニングができたら嬉しいですよね。

テラスでリラックス ハンモック

大人も子どもも楽しめるスペースとして人気なのがハンモックです。屋根付きのデッキスペースの天井から吊るしたハンモックに入って、本を読んだりお昼寝したり・・・。夜風に当たるのも気持ち良さそうですよね。

都会の戸建ては庭に十分なスペースを確保しづらいですが、テラスやデッキは庭の代わりのスペースとしても楽しんでいただけます!

おうちが映画館に! ロフトで楽しむホームシアター

福岡市城南区にオープンした友丘モデルハウスには、2階の寝室に大人の遊びスペースとしてロフトをつくりました。「子どもの頃の秘密基地を思い出す」と、特にご主人から好評の遊びゴコロをくすぐるスペース。なんと、ロフトにはホームシアターがあるんです!
秘密基地で好きな映画を楽しむ時間。毎週末の楽しみが仕事へのモチベーションも高めてくれそうです^^♪

ワクワク感のある毎日は、楽しくて豊かな人生にしてくれますよね!NEXTの家は、おうちにいながら楽しめるスペースをご提案させていただきます。