ネクストライフデザイン

0928740111
ネクスト通信
2013/06/27

サニタリーをおしゃれに 福岡 注文住宅

今日の福岡市内は、
久しぶりに太陽が元気に照ってくれています!
天気のいい日は、やっぱり気持ちがいいものですね♡

ところで、私、
先日からサニタリー洗面化粧台の部分を色々と考えています。

実用的でリーズナブルなのは、
やっぱり既製品です。

ただ、サニタリーはそれでなくても生活感出るスペースだし、
そのままそっくり既製品を入れると、普通すぎちゃう!

コスト面をより抑えて、デザイン性も高めたい!
そんなご要望をクリア出来るのは、

洗面化粧台とミラーを分ける!
という創作洗面ではないでしょうか?

ご参考までに、海外のサイトからサニタリースペースの画像をお借りしてきました。

収納が既にインテリアとしてまとまり、素敵な空間に仕上がってますね♡

 

洗面台の背面は、どうしてもタイルと考えがちなのですが、
アクセントクロスと組み合わせるのもアリですね!

 

 

このように、大きさの違う収納を組み合わせて、
ランダムに配置するというアイデアも斬新です!

ウッドなサニタリー、憧れちゃいます♡

 

話は変わりますが、

実際にマイホームを計画される際は、
このような↓洗面台が一般的ですよね。

これは、これでシンプルで素敵なのですが、
よりデザイン性を高めたい方は、

この三面鏡をとっぱらい、
より自分好みなミラーを創作で付けてもらう!

想像しただけで、オシャレになりそうです♡
照明とか選ぶのが楽しくなっちゃいますね(*´艸`*)

実用面で言えば、
小物類(歯ブラシやコンタクトケア用品など)を入れる収納がなくなるので、
近くにそれなりの収納を設けることが出来れば・・・の話になるのですが、

ちょっとした拘りで、オシャレな空間に(*´艸`*)♡

 

福岡でお家をお考えの方は、
お気軽にご相談ください♡