ネクストライフデザイン

0928740111
ネクスト通信
2013/06/24

Kartell フランソワ・ゴースト☆福岡 注文住宅

 

 

本日、城南区島田様邸の打ち合わせを行いました。

現在、間取り作成も佳境を迎えており、
今週末あたりには、間取りが完成する模様です。

それに伴い、
内観の方も色々と試行錯誤されています。

キッチン&バスルームは、
また改めて更新したいと思います。

今回は、サニタリールームについて。

サイズは、1200mmの洗面化粧台になります。
メーカー標準の洗面台を置き、
洗面ミラーは別で施主支給されるご予定です。

そこで、午後から色々とミラー探しをしていました。
ご予算の兼ね合いもあるので、
ご提案というところではあるのですが、

私の1番のオススメは、

TOYO KITCHEN BIG BEAUTY (トーヨーキッチン ビッグビューティー)
http://store.toyokitchen.co.jp/item/428.html

これ、素敵ですよね♡
見とれちゃいます・・・きらきら

背面にモザイクタイルを敷いて、
ミラーをかけたら、立派です!

枠の部分も、ミラーになってて、
さすが、TOYO KITCHEN☆ 斬新ですね!

 

Kartell Francois Ghost (カルテル フランソワ・ゴースト)
http://www.kartell-shop.jp/detail/?p=1000239

これも、シンプルで素敵ですね♡

どのようなサニタリールームになるのか、
今からワクワクしています!!

 

 

福岡でお家をお考えの方は、
お気軽にご相談ください♡