ネクストライフデザイン

0928740111
ネクスト通信
2013/08/26

IKEAでカスタマイズ! 注文住宅 福岡

先日から、
城南区S様邸のカップボードを考えています(*´艸`*)キラきゅんっ

作業スペースにカウンターが欲しいのと、
シンクの真後ろにオープンスペースを作ることで、
ダストBOXの収納を考えていますぐじゃぐじゃ

そこで、IKEAのカップボードをカスタマイズし、
提案してみました。

横並びにカップボードを配置し、
現在、壁がある一番右側に冷蔵庫が壁で仕切られるという間取りになっています。

なので、実際は部屋の幅が広くなります。

 

カップボードの手前にアイランドキッチンがきます。

シンクの真後ろにオープンスペースを作り、
ダストBOXを置くスペースとしています。

シンクの横には食洗機がくるので、
その真後ろに普段しようするであろう食器類を収納するシェルフを配置予定です。

 

 

 

まだ決定ではないですが、
扉は、ウォールナットにしてみました。

 

出来上がりが楽しみですきらきら

 

 

 

福岡でお家をお考えの方は、
お気軽にご相談ください♡