ネクストライフデザイン

0928740111
ネクスト通信
2021/04/20

お施主様に聞いたNEXTの家を選んだ理由

お施主様に聞いたNEXTの家を選んだ理由 イメージ

こんにちは!
NEXTの家の広報担当です。

皆さんは、住宅会社を決めるときにどんな点を重視していますか? 今回は、NEXTの家を選んでいただいた理由をお施主様に聞いてみました!

コストパフォーマンスの高さとセンスを感じる提案力

NEXTの家のコストパフォーマンスと提案力の高さが決め手でした。とにかく広いリビングがほしくて、当初は建売住宅をいくつも見て回りましたが、リビングの広い家は予算よりも高価格帯の家ばかりでした。そこで、予算に合わせて設計できる注文住宅を検討することにしたんです。はじめはプランの提案と見積もりを何社かに依頼しましたが、最初のご提案を受けた段階で、お願いするならNEXTの家しかないと思いました。

他社から提案されたプランでは、リビングを大きくした分だけ価格が割高になってしまって。プラン内容もどこかありきたりな感じでした。NEXTの家は、予算にも配慮しながら、22帖もあるリビングを実現してくれました! また、台形の変形地を活かした広い庭と駐車場も好印象でした。他にもプランの随所にセンスの良さを感じたので、迷わず決断できました。

ここならきっと満足いく家ができるという確信

福岡の注文住宅についてインターネットで調べていくうちにNEXTの家の評判が良いことを知りました。また、NEXTの家で実際に家をつくった方のブログを見つけたんですが、そちらが本当に良さそうな家だったんです。それでNEXTの家への関心が高まりました。

大津社長の「会社として広告費や営業費をかけないことで、品質もコストパフォーマンスも高い家づくりを実現している」という話にも説得力がありました。3パターンほどプランを提案してもらったんですが、自分たちの予算から考えてみても、想像以上に素敵なものでした。この会社にお任せしたら、きっと満足のいく家ができるという確信をもった瞬間ですね。

ホームページでは、たくさんの施工事例もご紹介しています。
皆さんの家づくりの参考になれば幸いです。

▼施工事例はこちらから
https://next-life-design.com/works/