ネクストライフデザイン

0928740111
ネクスト通信
2014/08/27

注文住宅でオーダーするなら、緩やかな階段!

こんにちは☆

ブログ担当の上妻です。

 

 

今日はモデルハウスの階段のご紹介をしたいと思います。

 

 

 

blog_38

 

まずは、玄関を入りまして、

明るい玄関ポーチの床に広々としたホールが見えます!

 

床材、フローリングともにADVANを採用しています。

シンプルな壁紙に栄えるフローリングですね。

 

blog_39

 

 

 

 

そして、デザイナー住宅ならではの

工夫も・・・!

 

6つのランダムなFIXの窓を配置することで、

他の住宅会社にはないデザインに仕上げました。

 

窓ガラス越しに見える緑も素敵ですね!

 

 

 

 

blog_40

 

 

NLDホームでは、デザイン性だけではない、

実用的な魅力もご提案しています。

 

階段の高さを平均の高さよりも低めに設計。

 

 

お年を召した時にも、

このような設計であれば、

上り下りも楽にできます。

 

 

 

これから、インテリアなども少しずつ更新していけたらなと思います。