ネクストライフデザイン

0928740111
ネクスト通信
2014/07/18

ブログをリニューアル!

ブログをリニューアル! イメージ

そろそろ梅雨も明けようとしていますね。

 

そんな暑さの真っただ中、

NLDホームでは、デザイナーズ新築住宅の完成見学会へ向けて、

 

現場やオフィスでは、ドタバタドタバタしております!

(現地、福岡市城南区)

 

来週7月21日(月)には、プレオープン!

再来週の7月26日(土)、27日(日)には、完成見学会です!!

 

 

マイホームを考えられている方はもちろん、

お家の中を見てみたいなぁ~とか、

仕様はどんなものだろう?と疑問に思われている方でも大歓迎です。

営業のスペシャリストが常時スタンバっていますので、

お気軽にご来場ください!!

 

 

そして、

NLDホームでは、ついにブログをリニューアルしました。

 

 

NLDホーム ブログ

 

 

こちらも、WEBのスペシャリストK氏にお手伝い頂きました。

 

NLDホームは、いつもタイミングよく素敵な出会いがあります。

感謝感謝です。

 

今後は、こちらのブログを盛り上げて行こうと思います。

 

 

今後とも、NLDホームをよろしくお願いします。