ネクストライフデザイン

0928740111
ネクスト通信
2017/04/10

「ネクストの家」注文住宅事例:大野城市T様邸 完成 福岡の注文住宅ならネクストライフデザイン

「ネクストの家」注文住宅事例:大野城市T様邸 完成 福岡の注文住宅ならネクストライフデザイン イメージ

大野城市T様邸 新築工事

 

ネクストの家(注文住宅)でご発注いただきました、

大野城市T様邸の完成時の様子をご紹介していきたいと思います。

 

大野城市T様邸 新築工事

 

キッチン天井にはアクセントで木目調のクロスを入れました。

床にはカラフルな木目調のフロアタイルを張って他にはないデザインとなりました!

好みに合わせて組み合わせを決めていける所も注文住宅ならではの良い所ですね。

 

大野城市T様邸 新築工事

 

階段横には約6㎡程の吹き抜けを設けました。化粧梁がいい感じのアクセントになっています!

吹き抜けがある事によって開放感があり、採光も多く取れるので気持ちが良いですね。

 

大野城市T様邸 新築工事

 

トイレの壁にもお洒落な柄物のクロスを張りました。

花柄を使っていますが色味がシンプルなので落ち着いていてシックな印象に仕上がっていますね。

同じ花柄でも大きさ、色などが変わるだけで可愛かったりエレガントだったりと

印象が大きく変わるので面白いですね。

 

大野城市T様邸 新築工事

 

2階洋室です。クロスは壁にもアクセントを入れて天井も張り分けを行いました。

アクセントに大柄を持ってくるとお部屋の印象がガラッと変わりますね。

 

大野城市T様邸 新築工事

 

こちらの洋室はロフトを設けました。ロフトがある分、お部屋に家具や物などを

置くスペースが広がるといった利点もありますね。

注文住宅は打ち合わせの段階から間取りを考えたり、お部屋の壁や床はどれにしよう?

キッチンの扉、お風呂の壁、外の壁はどうしよう?と考えているだけで楽しくなりますね。

 

工事中の写真はこちらからご覧いただけます。

 

ネクストの家” はお客様に新しいライフスタイル作りのご提案、お手伝いを致します!

福岡の注文住宅、建売住宅に関するお問い合わせは 092-984-3262 まで、お気軽にお電話ください。

 

福岡の注文住宅はネクストの家 (ネクストライフデザイン)
(福岡 新築住宅、福岡 注文住宅、福岡 建売住宅、福岡 工務店、福岡 住宅、福岡 ローコスト住宅)