ネクストライフデザイン

0928740111
ニュース
2017/12/27

「ネクストの家」建売住宅:城南区七隈 建売住宅 完成 福岡の建売住宅ならネクストライフデザイン

「ネクストの家」建売住宅:城南区七隈 建売住宅 完成 福岡の建売住宅ならネクストライフデザイン イメージ

こんにちは。クリスマスも終わり今年も残りわずかとなりましたね。

皆さん年末年始はどのように過ごされますか?

カウントダウンや帰省など楽しい事が多くワクワクしますね。

私も年末年始はついつい浮き足立ってしまいます。弊社の営業日は

明日28日が年内最後となります。年始は5日から営業開始致します。

今年もたくさんの方にお世話になりました。

来年もネクストライフデザインをよろしくお願い致します!

 

七隈4丁目 建売住宅

 

今回は城南区七隈4丁目建売をご紹介していきたいと思います。

こちらの物件はご契約をいただきお引き渡しが完了した建物になります。

 

七隈4丁目 建売住宅

 

玄関を開けると2階へ続く廊下になっています。玄関横の扉を開けると

LDKと和室へつながっています。

 

七隈4丁目 建売住宅

 

扉を開けると手前がリビング、奥にキッチン・ダイニング・和室となっています。

リビングは天井高をキッチン、ダイニング、和室よりも高く取っています。

 

七隈4丁目 建売住宅

 

こちらは和室コーナー側から見たキッチンになります。対面式になっておりますので

ご家族とお話したり、お子さんの様子を見ながらご飯の支度が出来ますね。

 

七隈4丁目 建売住宅

 

こちらは1階トイレになります。

壁1面に濃いめのブルーのアクセントを入れて、落ち着いた印象に仕上がりました。

 

七隈4丁目 建売住宅

 

こちらは洗面所と浴室になります。浴室は1坪サイズのユニットバスになります。

暖房換気乾燥機付きになっておりますので、冬の寒い時期でも温かく快適です。

 

七隈4丁目 建売住宅

 

洗面所の開いたスペースを利用して可動棚を設けました。

棚板を動かす事が出来ますので、用途に合わせて高さの調整が可能です。

 

現在、城南区・南区を中心に建売住宅の工事が進んでいます。

進行中の物件は次回ブログにてご紹介していきたいと思います!

 

ネクストの家”の注文住宅では、ご予算に応じて間取りやデザインなど、

ご要望に添ったお住まい造りのお手伝いを致します。

福岡で新築住宅、マイホームをお考えなら 092-984-3262 までお問い合わせください。

 

福岡の注文住宅・建売住宅はネクストの家 (ネクストライフデザイン)
(福岡 新築住宅、福岡 注文住宅、福岡 建売住宅、福岡 工務店、福岡 住宅、福岡 ローコスト住宅、一戸建て、マイホーム)