ネクストライフデザイン

0928740111
ニュース
2017/07/06

「ネクストの家」注文住宅事例:福岡市城南区 注文住宅H様邸 完成 福岡の注文住宅ならネクストライフデザイン

「ネクストの家」注文住宅事例:福岡市城南区 注文住宅H様邸 完成 福岡の注文住宅ならネクストライフデザイン イメージ

ネクストの家(注文住宅)でご発注いただきました、

福岡市城南区H様邸の完成時の様子をご紹介していきたいと思います。

 

福岡市城南区H様邸

 

福岡市城南区H様邸

 

玄関横のシューズクロークになります。最近は靴箱収納よりも

間取りの一部に収納スペースを作る事が増えてきています。

シューズクロークであれば靴以外に掃除用具やベビーカー等、家の中に片付けるには

ちょっと…という物でも置く事が出来るので便利ですね。

 

福岡市城南区H様邸

1階リビングとキッチンです。アイランドキッチンは家族の様子を

見ながらご飯の支度が出来るので料理も楽しみながら出来そうですね。

 

福岡市城南区H様邸

 

リビングは吹き抜けと掃き出し窓がある為、開放感があり採光もたっぷり取れそうです。

広々とした明るい空間で過ごしやすい空間となりそうですね。

 

福岡市城南区H様邸

 

吹き抜け天井にはシーリングファンを設けました。

アクセントには木目調のクロスを張っています。アクセントがあるだけで

全体の印象も大きく変わるのでクロス選びは重要なポイントですね。

 

福岡市城南区H様邸

 

トイレ背面の壁にもアクセントクロスを張りました。

大柄でも淡い色見のものを使用すると自然で落ち着いた雰囲気になりますね。

 

福岡市城南区H様邸

 

和室の畳にはグリーンの敷き込み畳を採用しました。

こちらの畳は耐久性が強く色あせに強いタイプの素材を使用しています。

痛みや色あせが少ない為、見た目の美しさが長持ちします。

 

福岡市城南区H様邸

 

2階洋室は間仕切りの壁を入れず折り畳み式の建具を設置しました。

広く使いたい時は開放したり、1人でゆっくり過ごしたい時などは扉を閉じたりと

様々な使い方が出来そうですね。

 

ネクストの家” はお客様に新しいライフスタイル作りのご提案、お手伝いを致します!

福岡の注文住宅、建売住宅に関するお問い合わせは 092-984-3262 まで、お気軽にお電話ください。

 

福岡の注文住宅はネクストの家 (ネクストライフデザイン)
(福岡 新築住宅、福岡 注文住宅、福岡 建売住宅、福岡 工務店、福岡 住宅、福岡 ローコスト住宅、一戸建て、マイホーム、デザイン住宅、デザイナーズ住宅)