資料のイラスト資料請求
お問合せ
家のイラストモデル
ハウス
見学
PCのイラストオンライン
相談
資料のイラスト資料請求
・お問合せ
家のイラスト建売・分譲 土地イラスト土地

INFO

NEXT通信

NEW

【糸島市前原東 新築戸建】小学校徒歩1分、駅から天神まで35分「自然」と「都市の快適性」を両立した家 【物件レポート】

【糸島市前原東 新築戸建】小学校徒歩1分、駅から天神まで35分「自然」と「都市の快適性」を両立した家 【物件レポート】 イメージ

こんにちは。ネクストの家広報担当です。

寒い日が続いておりますが、皆様体調崩されてはいらっしゃいませんでしょうか。

ネクストの家では年末に引き続き、4月から新しい家での新生活をお考えのお客様からのお問い合わせを多くいただいております。

本日1/25より新生活応援トリプルキャンペーンがスタートし、来場特典なども揃えておりますので是非お気軽にご来場ください♪

この春、一歩先の暮らしを始めるお手伝いをさせていただけるとうれしいです(*^^*)

今回は完成したばかりの『糸島市前原東』の物件をご紹介します。

2区画での販売です。

この前原東の物件は2区画とも、4~5人家族にお住まいいただくことを想定して設計しており、車は2台駐車可能、リビングはどちらも19.5帖と工夫しながらできるだけ広く設計しています。

まずは外観のご紹介です!
★1号地(4LDKにもなる3LDK)

2号地(4LDK)

次にリビングの紹介です。

2号地に家具を配置しております。

リビングを広く設計しており、家具を配置しても十分な余裕があります。リビングの木目調の折り上げ天井と、キッチンのグレーの折り下げ天井がおしゃれな空間を演出しています。

グレーの折り下げ天井でキッチンの黒がとても映えます。

この物件のメリットはリビングが広々としたリビングだけでなく、優れた立地条件も挙げられます。

【通学】徒歩1分で前原小学校に到着します。小学生のお子様がいらっしゃるご家庭は通学時間が短縮されることで、子どもが安全に登下校できるので親御様も安心です。友達と集まりやすく、放課後の遊びや交流が増えるため、子どもの社交性や成長にも良い影響を受けそうですね。

人気のアソカ幼稚園も徒歩1分、アソカ幼稚園のグループりんでん保育園も徒歩6分と子育てには抜群の環境です。

徒歩1分の前原小学校

大人気の幼稚園アソカ幼稚園

【通勤】徒歩13分の駅、筑前前原駅は天神まで約35分で到着します。始発が多く座れるのもうれしいですね。

また昭和バスの乗り場も徒歩10分にあります。天神・博多方面には7時台は7時台は10分に1本出ております。天神・博多方面へのアクセスが非常に良いです。

【買い物】コンビニまでは徒歩2分、徒歩10分圏内に『病院』『スーパー』『銀行』『飲食店』など、生活に必要な施設が揃っています。

近くにある前原商店街には子供が楽しめるおもちゃ屋さんや駄菓子屋さん、本屋さんなどがあります。飲食店もありますので歩くだけで大人も子供も楽しめます。スタンプラリーなどのイベントも定期開催しておりますので、是非内覧された際には遊びに行ってみてください。

★前原商店街

糸島は人気エリアで、地価も上がり続けています。

特に利便性の高い筑前前原駅周辺は糸島の中でも顕著な上昇があると言われています。

糸島市は移住先として人気が高まっているため、住宅地や新興エリアの開発が進んでいます。今後益々開発や発展が進むと予想されています。

福岡市とのアクセスの強化のため、JR筑肥線の利便性向上に向けた整備計画が期待されています。

前原駅や筑前深江駅周辺では通勤・観光需要の高まりに対応した開発が進行中です。糸島市内のバス交通網の拡充も予定されており、バス一本で観光名所までのアクセス向上も期待されています。


糸島市は「自然豊かな地域」としての魅力と「福岡市へのアクセスの良さ」を活かし、今後も発展が見込まれる地域です。

今回の物件はその中でも特にアクセスの良く、お子様を持つご家庭は過ごしやすいエリアです!

是非来場いただき実際に街歩きをしてみてくださいね。

開催中のイベントはこちらをご覧ください。

人気記事

カテゴリー

アーカイブ

EVENT

イベント

COMPANY

会社情報

CONTACT

コンタクト